WEKO3
アイテム / ゲーミフィケーションによる経営基礎戦略の涵養:カンパニーゲームによる実践を中心として / 02-21-1-02現代社会学部紀要21/一般論文
02-21-1-02現代社会学部紀要21/一般論文
ファイル | ライセンス |
---|---|
02-21-1-02現代社会学部紀要21/一般論文.pdf (1.2 MB) sha256 8e99dd6912f995adc7fcea598114208c68a48729b3ea22622bf37949b3c11350 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2023-02-18 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 02-21-1-02現代社会学部紀要21/一般論文.pdf | |||||
本文URL | https://wesleyan.repo.nii.ac.jp/record/967/files/02-21-1-02現代社会学部紀要21/一般論文.pdf | |||||
ラベル | 02-21-1-02現代社会学部紀要21/一般論文 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.2 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|